zzzAqu

zzz



CABAL-2


んー
まだlv12だけれど今のところクエも狩りもソロで支障ないかな。
噂の戦闘はそれなりに、確かに面白い。
lvはクエストをこなす作業でサクサク上がっていく。
(ちなみにネットワークの致命的な障害が判明したらしく、オープンβ一次停止。17日に公式に報告らしい)

これは、ECOもあるし、すばらしいと思うよ。うん。


ECOは
テクjob40開放だそうで、演習に使えそうなスキルがあればあげるつもり。予定は2週間。
エキスjob40の時より経験が多い敵が多いし、ゾンビ狩ってても2週で40になれるはず。
予定は予定なんでそれより遅いかもしれない。
演習はカンストするまででませんよ。
(の予定だったけど、サクッとlvあげると思う)

- Comment -

2006.11.04 Sat 23:02 - From:エクシール
こんばんは~。
Aquさん最近見ないけど、ECOやめたんですか?
それとも私と会わないだけかな^^;
それとも、CABALに完全移動・・・?
たまにはもどってきてね。
*Edit - 
2006.12.26 Tue 20:40 - From:-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Edit - 
2012.06.07 Thu 05:38 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

