zzzAqu

zzz



2006.10.10 Tue 01:07 - category:ECO
レア


20061010010415.jpg
基本的にうちのリングはメンバーとの繋がりは薄かったりするので、
集合写真とかレアなことできたのは今回が始めてだったりします。
4,5人ぐらい参加できていないですが、いい機会だったと思いますよ。

- Comment -

2006.10.10 Tue 03:52 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
*Edit - 
2006.10.10 Tue 18:30 - From:和紀
ぉーなんでいきなり集合写真なんwwww
*Edit - 
2006.10.10 Tue 20:24 - From:WONDERWALL
見た感じめっちゃ仲よさそうw
*Edit - 
2006.10.11 Wed 04:59 - From:Aqu
複数キャラなメンバーが多いので、別キャラでINしてるって状況がほとんど。
それでメンバーが自然に集まるってことは、演習ぐらいしかないんです。
今回は副マスの件もあったし集合になっていたから、ついでにSSって感じに。
普段はIRCの方で話をしているので、仲は普通(?)だと思いますよっ
*Edit - 
2006.10.11 Wed 07:32 - From:風羽
集合してない組に入ってしまったorz
*Edit - 
   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

