zzzAqu

zzz



DQ6-2


主人公以外のキャラが勇者になりましたよ、と。
あとはダークドレアム君倒したらコレ終わりかなー。

やってて感じるのは特技強すぎ。
例えばメガザルの魔法があるんだけどこれ、
メガザルダンスで十分使えちゃうんだよね。
メガザルは使用すると術者のMP0になるんだけど、
ダンスの方は「特技」だから0ですむ。
息攻撃も同じで、全体に220とか強すぎる。
イオナズンですら140程度なのに(やまびこ帽子あれば280?)

DQ6ではこのぐらいだけれど、DQ7は魔法使う意味がないぐらいひどい。
残念ながらDQ8は、やる機会ないので不明ですが。

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

