zzzAqu

zzz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.10 Mon 00:42 - category:演習
演習


最初から最後まで参加してると「ああ、このことブログで書こう」
とか思ったりするんだけど、いざ書こうって時になると忘れてる私。

それだけ必死で演習してるのかな。

イカをやる前は、皿をやってた時期があって演習にも参加してた。
基本ソロで動いていたようなものだったし、今のようなタンクとかあまりいない時期で
集団の中からショックで特攻とかして瞬殺されてた。
とても悔しいけど楽しかったし、気軽に参加できていた。

残念だけど、今の私は若干違う感じがする。
死んでしまっても、「しょうがない次頑張ろう」と思うのは
変わらないのだけれど、どこか違う感じがしている。
これは悩んでも仕方ないことだし、流れるまま流されるまま頑張るよ。
ただ当時のことを思い出したことで、何か変わったと思う。


演習は今回、5回目の海岸で水着の企画があるらしかった。

私は水着になる予定は無かったんだけれど、PTMが次々と水着に。
これじゃ水着にならないのはおかしいみたいじゃないか!とか言っていたら、
ぴんかるさんが水着を貸してくれることに。(感謝感謝
ってことでスク水で参加。
SSは撮ってないけどきれいさんが言うにはエロイと。ま、私も思ったけど。

結果は全軍海岸で集合して終わり。
最初すこし戦ってたけど、AUNOさん登録できていなかったため
危険と判断、まったり海岸で海水浴してました。
これが演習ですか・・とは思ったけど
本当のたまにならこんなのもアリかなと思ったかな。

順位は忘れました。
スポンサーサイト

- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Skin:Babyish

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。